MENU

おうちからウェブのお手伝い-日常ブログ-

こんにちは。

毎日おうちの一室から、いろんなお店や団体さんのウェブのお仕事をお手伝いをしています。

 

デスクに座ってサイトを作ったり、バナーを作ったり、メールの対応をしたり、

あとは、制作関連のご質問にお答えしたり。

 

家の中の空気はいつも変わらず、変化と言える大きな変化はございませんが、

ふと、自分が関わってきた皆様のSNSやサイトのブログを見させてもらう時、

自分が関連した事柄が何か形になったのを見せてもらえた時など

あー、あの時の。やってよかったなぁ😊

と一人ニンマリしてしまいます。

 

表立った派手な仕事ではありませんが、お手伝いさせてもらえてよかったなと。

社会が動く歯車の一部になってる。

というか、なった気がして心温まります。

少なからずなってるはず。

 

こんな日々が末長く続けていけたらいいな。

 

という。普通の日記でした。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次